スマートフォン版はこちら

岡本診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「岡本診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0004
住所 東京都狛江市岩戸北4-16-1
電話番号 03-3480-1933
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

一の橋内科皮フ科 東京都狛江市岩戸南1-4-11 グリーンヒルズ虎ノ門1F
こしじまクリニック 東京都狛江市岩戸北3-12-13-101
松岡医院 東京都狛江市中和泉5-10-18
野澤医院 東京都狛江市猪方3-18-10
こしじまクリニック 東京都狛江市岩戸北3-12-13-101
いずみたまがわ整形外科 東京都狛江市東和泉3-3-15
飯田医院 東京都狛江市和泉本町1-6-1
狛江医院 東京都狛江市東和泉1-27-10
秋山医院 東京都狛江市岩戸南2-11-9
小幡医院 東京都狛江市猪方3-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミツエさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    顔の目元・口回りなんかにできたシワが増えていくようで鏡を見るたびにため息ついてたら友達がこのクリニックの事を教えてくれたのでカウンセリングだけでも受けてみようと思ったら先生の丁寧なお話で、治療受けました。
    通ううちにシワも薄く無くなってきてそうしたら顔だけじゃなく気持ちも若返った感じです
  • casthiraさん
    伊藤皮膚科クリニック 口コミ
    ここは初老の男性のお医者さんでした。皮膚科というと受診する患者さんも多くないのか受診できる日や時間が少ないので困るのですがここは皮膚科専門で私が通っていた時は週5日でやっていました。患者さんも多く常に待合室は満員状態でした。子供も大人も区別なく通院している感じです。ただ子供の患者さんは親がついてきますし連れ合いで来る患者さんも多く待合室はいつも混んでいる感じでした。ただ待っていれば座れるチャンスはありました。駐車場はなく近くにあるコインパーキングを利用するようです。
  • ちむさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。
    昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。
    ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。
    肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。
  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
  • オカリナさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    医師の話を聞こうとする姿勢が好印象。
    他院では、話を聞くと言うよりは、何か誘導するような質問のされ方で、何かしらの症状に当てはめていくという感じでした。
    その姿勢に信頼が持てると感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本診療所の口コミ詳細ページ上部へ